みとパンとトート展 2016.11.19(土).20(日)

\ほんまる珈琲1周年おめでとう企画/

ということで

ひろゆき秋のパン祭り!ならぬ

「みとパンとトート展」を開催しました。

 

(シールを集めたらお皿がもらえる…)

あの有名なパン祭りを彷彿とさせる

お楽しみ企画もご用意!

みとさんからは、佐久間さんのお皿を。

当店からは、休山せんべいでお馴染み松田屋さんの

スペシャルコーヒーデニッシュを先着でプレゼントしました♪

 

搬入直後のトートバック全種が並ぶ壁は、幸せそのもの。

パンの焼きたての香りに包まれた幸福感でした。

 

店名もこの2日間だけ「ぱんまる珈琲」に改名したということで

特別ランチのぱんまるバーガー(手作りバルサミコチキン)

と、ハッシュドみ~とライス(いつものハヤシライス 笑)も登場。

 

みとさんとは、ランチの打ち合わせはしていないのにもかかわらず

なんと!バーガーを持ったベレー帽少女の絵を描いてくれていたのです!

奇跡のコラボに興奮しました。

 

この日はスタッフもベレー帽×三つ編みのハイテンションで

聖地巡礼の如く、フライヤーと同じポーズで記念撮影。

 

お客様もベレー帽でご来店&記念撮影をしてくださったりと、

本当に楽しく幸せな2日間でした。

 

次回のみとさんイベントは夏のTシャツ展かしら?

すでに待ち遠しいです。